
エンジニア♀暗中模索

ハッカーに憧れてる

何かを成し遂げる人は、出来るか?出来ないか?を考えるよりも、今出来る一歩、今一番面白い一歩は何か?を考える人

やり遂げたいことが、大きければ大きいほど、

そして、不確定要素が多いほど、

出来るなんか、分からない。

出来ないかもしれないって、不安に思う事自体が不毛な行為。

 

そんなこよりも、ただ純粋に、今から取り組める一歩を考えること。

しかも、それが自分にとって、めっちゃ面白い!って思う一歩を考えること。

だって、今面白い!って思うことだったら、多分ずっと面白い!って思えるから。

そしたら、多分、出来るっていう状態まで、ずっと取り組めるよ