
エンジニア♀暗中模索

ハッカーに憧れてる

不安は自分の素直な心。周りの目を気にするのも自分の素直な心の反応

 不安に感じることがたくさんある

私は、前に進んでいないんじゃないか?

自分のことを周りは、変に思ってるんじゃないか?

変に思ってるだけじゃなくて、信頼関係ですら失っているんじゃないのか?

 

1つずつ、浮かんできては消える

面白いのは、自分が進み始めれば消える雑念でもある。

だから、この不安量を毎日数えようかな。

数えていたら、自分の進み具合がわかるかもしれない。

 

ちなみに今日は、やっぱり不安は感じています。

全然やりたいことに関係無いことにたくさん手を出している事。

自分がやりたいことに向かって勧めないんじゃないかって不安に思ってる事。

だから、まずパソコンに向かってる

そして、すぐに開発出来る環境を、まず整えている

 

ほんのすこしの一歩

本の少しの一歩の積み重ねが最終的に大きくなる

そして、ふとした瞬間に浮かぶのが、雑念ではなく、私のやりたいことばかりに

近いうちになるんじゃないかなーって期待してる

その事ばかり考えられる状況になってしまいさえすれば、実際そんなに苦しくない

没頭してることほど、楽しいときはないわけで